伝言板

今月の様子

2026/04/28

令和8年3月江南区中学3年生・1年生兄弟会員

江南区 Rさん・Fさん


(教師からご家庭へ)

 Rさん:第一志望の高校に合格でき おめでとうございます。高校でもコツコツ勉強する習慣を継続して欲しいです。
 Fさん:一年生の復習を始めました。まずは数学の計算力をつけてもらいたいと考えております。


(ご家庭から教師・普及会へ)

 志望校の合格ありがとうございました。今迄習ってきた勉強の仕方を高校でもいかしてもらいたいです。
今迄習ってきた勉強の仕方を高校でもいかしてもらいたいです。
Fはわからない所をわからないままにしておかず 勉強の習慣を身につけてもらいたいです。
宜しくお願い致します。Rがお世話になりました。

 

伝言板一覧

ページ

 

 

PAGE TOP
無料教育相談
資料請求
お問い合わせ